はんぐりーらいふ in ベトナム

ベトナム生活4年目。8月末で退職予定。韓国で仕事をするため、転職活動中。

新しい友達ができた!

転職をしよう!と決めた時から、

ずっと欲しかったもの、必要だと思ったものがあります・・・

 

パソコン!!!

 

そう、会社で支給されているものではなく、

まいぱそこんちゃん❤️

 

会う人、会う人に周りにパソコンを売りたい人はいませんか?

と聞いてきて、約1ヶ月・・・・

やっと手に入れることができました。

もうハッピーすぎて、今日家に帰ってきてからずっと遊んでます。笑

 

新品マック(2015年)のを半額くらいでゲットできました!

売ってくれた方へ、本当に感謝しています。

まさかの、ATMが使えずまだ未払いですが・・・笑

 

マイパソコンを手に入れたからには、やりたいことがたくさんあります。

 

・ブログの更新率アップ!

・転職活動はいつもこのPCで!

・とにかくMY化!笑

・いつかはPCと共にサブビジネスなんて!

 

ようやくスタートを切った、私の新しい人生。

楽しくなりそうな予感。

 

あるむ